「チャー、シュー、メン」

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
昨日、生まれて初めてゴルフをしました!去年からずっとゴルフしたいと言っていたのですが、周りの友達からは「なぜゴルフなの?」とか、「ゴルフ!?しぶいなぁ・・・」と言われ、なかなか行く機会もなくて年を越してしまいました。
昨日は仕事が終ってから、はるばる八幡まで行って打ちっぱなしをしました。初心者なもので持ち方から教えてもらい、2回に1回は全力で空振りしました。テレビで見るよりもはるかに難しかったです・・・。「チャー、シュー、メン!で打ったらいいんやで☆」こんなアドバイス正直分かりづらいですが、意外に力を抜いて打てるので良かったです♪
普段しない動きをしたので肩も腰も痛くなりましたが、筋肉痛にはならなくてよかったです。去年できなかったことを今年挑戦できて、誘ってくれた友達に感謝♪♪この調子で今年も色々なことに挑戦していきたいと思います。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    王子との再会☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    福岡、好いとー

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×