おけいはんになる日

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の水越です。
私は、3ヶ月に1度には必ず‘おけいはん’になります。
CMのような観光目的でも、京阪電車は使いますがそうではなくて…
院長のブログにもありましたが、定期的なクリーニングに行く為です。
先週も3ヶ月ぶりに行ってきました♪
一昨年、医院見学をさせて頂いた際にチーフ歯科衛生士の方から
お話を聴かせてもらい、クリーニングを受けたのがきっかけとなり
技術はもちろん、その衛生士さんの人間性に惹かれて通ってます。
(情熱があってセミナーもされる程スゴイ方なのに、とても謙虚な方です)
今回は予約日の1週間前位から“やばい…怒られちゃうかも…”と
自分の日頃のケアを反省しだし、必死でした。
前回、またほめられちゃうかな〜なんて思いながら受けたところ
“歯石になってますよ〜、衛生士にあるまじきね〜”
ガーーーン…。気分転換に何か飲んで一息つこうと思ってもフッ素を
塗っていて何も口に出来ず悶々と京都へ戻ったツラサからです。
今回はこの反省を生かし、謙虚に?ケアをいそしんでいた結果は◎
ホッとし気持ちよ〜くクリーニングを受けてきました。
そして院長・スタッフブログで話題の?舩戸先生を衛生士さんの
ご配慮でケアルームに呼んで頂き、先日のケーキや感想文のお礼を
伝えることもでき大満足で京都に戻ってきました♪
“クリーニングが気持ちいい〜!、この衛生士さんで受けたい!”
この気持ちで通院し続けてる私です。
気持ちいい〜と思われる技術をもっと向上させて、
この衛生士さんで受けたいと思ってもらえるように人間性を磨き、
私もそう思ってもらえるようになりたいです。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    神戸♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    王子との再会☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×