神戸♪

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、受付・予防プロモーターの
米澤です。
先日のお休みに友達と神戸にお買い物に行ってきました!
これといって買うものがなくてもとてもいつもワイワイしゃべりながら
街をぶらぶらしています。前にブログでもお話しましたラインストーン
貼り!に使う石やネイルアートするときの機械や材料を安くで販売
しているお店にもいつも行きます。私は、ネイルをしてあげたりする
のが好きで友達が結婚するときのブライダルネイルや出席する
人のネイルやデート用のネイルなんかもするときもあります。
そんなことが好きなのでそのお店にいくと友達と二人何時間も居れ
る感じなんです。なのでブラブラ神戸もあっという間の時間が過ぎて
しまいましたがたまのお休みを満喫した一日でした♪♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    恵方巻き☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    おけいはんになる日

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×