初雪

こんにちわ。ほりべ歯科クリニック、受付・予防プロモーター
の米澤です。
また来てしまいます!クリスマスが・・・・・・。何かワクワク
します♪雪なイメージ!あっこんなことを聞いたことがあります。
初雪が降ってきたらどうゆうふうにしてる?ぼーっとしてる?
手を出してる?私はぼーっとしてなんか嬉しいかなっと答え
たんです。初雪は天使?妖精?(ごめんなさいどっちか忘れ
ました。)が降りてくるので手を出してしまったら無事に着地
しないでその手の上で溶けてしまうから初雪は手をかざさず
そのまま地上に舞いおりていくほうがいいみたいなんです。
ちょっと私は、疑いもせずしんじています。
ロマンチックでしょ・・・・・♪♪
みなさんも初雪に」遭遇したら手をださないで見て
楽しんでくださいね!!
仕事の人、家族で過ごす人、好きな人と過ごす人、
友達とワイワイする人(私これです。)そして暇な人
みなさんにとってよいクリスマスになりますように・・・♪
♪メリークリスマスイブイブ♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    一番☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    なんだか清々しい!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×