一番☆

こんにちは、ほりべ歯科の歯科衛生士の伊藤です。
今日は、冬至ですね。春分、夏至、秋分…など
色々と節目がありますが、
冬至だけは父の誕生日なので、忘れた事がありません。
実家にいる時は柚子湯に入ったり、
かぼちゃを食べたりしたのですが、すっかりそういった季節を、
感じることから、離れてしまっています。
今年は、柚子をお風呂に入れてみようと思います。
さて、この年末は出費は多いのに、
脂肪は蓄積されやすい季節ですね。(-_-;)
私は、3月から健康と美容とダイエットの為に始めて
少し成果の出てきている事があります。
それは、デドックスのYOSAというものなんですが・・・
体がすごく変わりました。体重は、殆ど変わらず、ですが・・・
その1・ ほとんど、風邪をひかなくなった。
その2・ 太らなくなった。
その3・ 5年前のデニムがはけるようになった。
などなど、嬉しい悲鳴ばかりです。
以前は、本当に喉が弱くて、すぐに風邪をこじらせていたのですが、
殆ど、薬を飲まない体になりました。
代謝の悪さからむくんでいたということ、
自分の姿勢から(立ち方、歩き方など)、
腰痛を余計に悪化させていたこと。
今は、少しずつ良い方向に変わっていけたら・・・
と、歩くときも立っているときも、気をつけるように
しています。
ショックを受けてしまうので、「全然変わってないやん」
とは、言わないでくださいね。>^_^< マントを被るのですが、その格好をオーナーさんに、 うちのお店で「一番似合う」と、
お褒めいただきました。
丸顔で〜「ゆきんこ」みたいや〜(笑)
これって褒められているんですよね??
なんでも、「いちばん」は、うれしいですね〜
YOSAって、どんなん?と、思われたかたは→
http://www.yosapark.co.jp/yosa/index.html
続かない飽きっぽい私ですが、今では週1で続けています。
.[1]
その時間は、私にとってはプライスレスです♪
皆さんも騙されたと思っていかがですか??
最後に、お父さんお誕生日おめでとう。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    フィンランドのキシリトール製品!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    初雪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×