縁って・・・・・・♪

こんにちは。ほりべ歯科クリニック受付・予防プロモーターの
米澤です。
この前にサイパンのお土産の人形をプレゼントした友人が
結婚すると言っていた話ですが、その友人についてちょっと
お話します。その友人は、いつも恋愛に一生懸命で突っ走る
タイプなので友達としていつも心配していました。かなりの
マイナス思考で自身がないといつも私に言っていました。
またひとつの恋が終わり少し何もなく気持ちがめいって
いるときにいつも休みになると行く神戸へ遊びにいきました。
その時です!!
今の彼に出会ったのは♪♪喫茶店の店員さんだった彼に
彼女は、一目ぼれしてしまい私は、彼女の態度がおかしい
ことの気がつきどうしたん?って聞いて顔をみたら顔を真っ赤
にしていたのです。そして彼女は、そわそわしだして紙を探し
始め私は、まさかと思い彼女にもしかして連絡先とか渡すの?
聞いたらこんなにタイプな人はもう出会えないしここは、神戸
やからダメやってもいい!!っと言って帰りに彼に小さなメモ
を渡しました。(渡すまでにはかなりの時間が過ぎて・・・・・・)
今思うと、縁ってどこにあるかわからないなぁとつくずく思い
ました。私はきっといろんな葛藤があってそんなことできな
いなぁとおもいますがそんな彼女は、すごいと本当に思い
ますしマイナスばっかり考えてた彼女だったのでちょっと
うれしかったです♪
最後にこんな彼女を見て実感しました。幸せは自分で
つかむものだと・・・・・・・♪♪来年の彼女の結婚式が
楽しみです♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    フィンランド研修!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    想像の世界

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×