追われてる・・・?

 こんにちわ。ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモータの山村です。
 最近朝晩と、ますます冷え込んできましたね・・・。わたしはどちらかというと、冬は好きではなく夏が好きです。というのも、冬は寒いしあの独特の薄暗さが、私のテンションを控えめにしてしまうから・・・。その点、夏は自然とテンションも高くなり、いつでも「やる気モード」にもっていきやすい気がします。
 けど、そんな冬でも私が好きな時間帯があります。それは朝!!肌がチリチリするくらい冷え込んだ朝の出勤途中に浴びる、あの陽射しには「すごいパワーがあるはず!」といつも思ってしまうくらい、あの陽射しが好きなんです(^о^)何だか「あ〜、生きてるっていいことだなぁ〜。有り難いことだな〜。」とか、朝から自然と感謝の気持ちと、生きているという実感が沸いてきます。
 そんな感謝の気持ちを持ちながらの出勤に、最近違う感情がプラスされてきています。それはいつものように「あ〜、気持ちがいい朝だな〜。有り難いな〜。」と思うと同時に、「もうすぐ12月!あともうすぐしたらお正月!!どうしよ・・・何か私し忘れてないかな・・・。今年無駄に過ごさなかったかな・・・。」などという焦りです。この焦りの気持ちに心当たりはないはずなのに、最近毎日やってきます。私だけではなく、他の方もそうなんでしょうか?そんなことを考えながら歩いていると、何故か自然と急ぎ足となり、1本早いバスに乗れました♪この気持ち、良いのかどうなのか・・・微妙です(^‐^:)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    こだわりカレー

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    占い?

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×