夜空☆

こんにちは。ほりべ歯科クリニックの歯科衛生士の友成です。
ここ最近一気に冷え込んできましたね。朝や夜になると、
息を「ハァ〜」とはくと白くなります。子供の頃はそれが
うれしくて、寒くなってくると、わざと「ハァ〜」と息をはいて
いたのを思い出します。
夏の夜空もとても綺麗ですが、冬の夜空も負けていません。
私は毎日夜(雨の降っていない日以外)、車から降りて、
家の玄関に行くまでに必ず空を見上げます。といいましても、
車から玄関まではすぐそこの距離なので、長時間ではなく、
サッと見る程度です。でもなぜかいつも空を見上げてしまいます。
私は田舎の方に住んでいるので、星がとても綺麗にみえます!
あまり星には詳しくないのですが、見ているのは好きです☆
月も満月だととても明るいです。外灯がいらないくらい月明かりで
十分です。
あと冬の夜になると、イルミネーションがとても綺麗ですね!!
私はとても楽しみにしています。私の家は特別電飾など飾ったりは
しないのですが、街中や、ご近所でみることができるので、とても
楽しみです!!
そうなってくると、ついつい目線が空の方にいかなくなりそうですが、
一日のうちのほんのわずかな時間であったとしても、夜空はこれからも
見続けたいと思います!!とってもきれ〜い☆彡☆彡


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    片付けるはずが・・・

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    双子のこだわり?!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×