見られてる?

こんにちは。京都市北区の歯科医院、
歯医者のほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の伊藤です。
先日、新しいカレンダーを購入しました。
あっという間に今年も終るのですね・・・
既に今年の目標の何個かは、
空中分解してしまっています。
気を取り直して、
あと2ヶ月ほど真摯に取り組もうと思います。
さて、色々な所で話題になることがありますが、防犯カメラ。
私の住んでいるマンションでは、色々な所に設置されています。
まず、駐車場、エレベーターホール、エレベーター等など。
エレベーターの中の映像は、1階でエレベーターを待っている人に
丸見えなんですが・・・
結構、そのことを皆さん忘れているのか、
鏡の前で表情を作っていたり、
ちょっぴり恥ずかしいことを、
されていることが、多くて、見てしまっている私も気まずい・・・
(@_@;)といったことが、よくあります。
また、インターホンを押した人の映像も、
割と鮮明に見えるので
しばらく観察をしていると、
気を抜いているのか、
やる気の無い表情や、ガムを咬みだしたり・・・
自分の認識していないところで、人に見られている・・・
自分自身も、きっとどこかで、そういった瞬間があるのではないか?
と、思うと本当に気をつけなくては、と思います。
たいてい、ほけ〜っと、気の抜けた歩き方を、しているので、
まずは、キビキビ
お腹に力を入れて歩くことから、
始めようっと。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    好きな香り♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    寒いですね〜

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×