好きな香り♪

こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニッ
ク、歯科衛生士の友成です。
だんだん朝、晩と寒くなってきましたね。日が暮れるのも早いです!
なんだか損したような、得をしたような・・・気分です(笑)
さて、タイトルの「好きな香り」ですが、何の香りが好きかと
いいますと・・・それは・・・・・『金木犀』です!!
この季節になると何処からか私の好きな金木犀の香りが
してきます。小さい頃から私はこの香りが好きで、この香り
がしてくると、いつも母に「金木犀咲いたん?」と尋ねます。
私の家にも金木犀の木があって、隣の祖母の家にもあり、
そして近所にも大きな金木犀の木があるので、色んな
ところから香ってきます。そうすると私はうれしくなって、
外に行ってはこの香りを楽しんでます。
ただ、もう花びらが散っていきます。散っています。
道端に金木犀の花びらが散っているのを見ると、
なんだかさみしくなってきます。もう少し楽しみた
かったと、いつも思います。
でも毎年毎年我が家にも咲いてくれるので、
それが楽しみでもあります!!私の中で、
楽しみがまた一つ増えました☆
これからも金木犀だけでなく、四季折々の花を
楽しみたいと思います!!
kinmokusei.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    祝!終了

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    見られてる?

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×