のぞいてみたけれど…

061009_121536_ed.jpg
こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニッ
ク、歯科衛生士の水越です。
先日の連休に、幼稚園からの友達が京都に遊びに来てくれました。
年に数回遊びに来る彼女とは、おのぼりさん市内観光を満喫が定番
なのですが今回は足をのばし、泊りで天橋立にも行ってきました。
天気もよく青空のもと天橋立はとても美しく、さっすが日本三景!
駅のほうから松並木の中を1時間ほど歩き、そこからリフトに乗って
展望所へ。どうしてもやりたかったことがあるからです♪
目の錯覚により、天橋立が天につながっているように見えるという…
股のぞき!
オーーッ!と感激しちゃうかもね〜と思いつつワクワクしてやってみると
ふーん…。見えるっていえばみえるけど。のぞいてる顔は真顔に…。
友達にものぞいてもらい、私達の出した結果といえば
普通に見るので、キレイだよね〜。だよね〜。
なんだかんだで満喫し、自転車に乗って駅に戻り京都に帰りました。
電車に乗りのんびり目的地に向かったり、温泉に何度もつかったり、
宿の部屋でお酒を飲みつつ夕食を楽しんだり…と地元にいたときは
友達とこんな旅行をして楽しんでいました。久々の彼女との旅行で
いい息抜き・気分転換ができ、大満足な休日となりました。
関東と関西で距離があるため、会うことすら大変なのですがこれから
結婚しても、おばあちゃんになっても、こうしてたまにはのんびりと
旅行に行けたらいいな〜と思いつつ、職場に猛ダッシュで向かい
現実に戻っていくのでした。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    行ってきました!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ダイエット?

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×