ストレス発散!

こんにちは。京都市北区の歯科医院」、歯医者のほりべ歯科
クリニック受付・予防プロモーターの米澤です。
人は、ストレスが溜まるものですが、みなさんは発散が何で
できますか?ショッピングやお茶でもしながら話こんだり・・・・。
私はそのこと以外にラインストーン貼りです!
とにかくキラキラしているものが好きで、雑貨屋さんなどに行くと
「あーこれにキラキラしているのがあったら可愛いのに」
と思ってたので、自分でつくれば好きに出来ていい!!
と思ったのがきっかけでした。
携帯電話はもちろんデジカメに電卓に100円均一で買った
小物入れまでもが、可愛く・ゴージャスに変身しました!
お友達からは、「すごい」とか「キレイやん」って言ってもらえたり
いつも私の作品を楽しみにしてくれたり・・・・。
今思うと、何かを作り上げる達成感が私のストレス発散
なんだと思います。
人はそれぞれストレスが溜まるものですが、その発散方法
がわからないとためこんでしまってしんどい人もいると
思います。
ゆっくりじっくり発散をぜひぜひ見つけてそれを
楽しんでくださいね!!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ニュース速報!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    京都が一番

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×