頭の中が台風

こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニック、
歯科衛生士の伊藤です。
連休も最終日です。
私は、先月の引越しの後片付けなどで
あっという間に過ぎてしまいました。
前回の引越しから3年間、一度も開けなかった箱が3箱。
更にあまり使わなかったもの、数知れず。
本当に無駄なものを、買ったり、捨てなかったのだと痛感。
前回の教訓を活かして、目指すは★simple life★
と、思っていたのに、既に引き出しは、満員御礼。
とほほ・・・
ついつい、思い出に浸り、片付かず。
この休みの間、あれも、これも、とテーブルに
書かなければいけないものを、広げては、
収拾がつかない時間が何度となくありました。
一つ一つ、コツコツが苦手。
私は、要領が悪いんだ!と、今更ながらに気がつきました。
今日から、一日の行動をしっかり計画して行こう!!
ブログの更新を忘れずにしよう!
頭の中が、大荒れの伊藤のひとりごとでした。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    やっぱりカッコイイ!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    前向きに!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×