やっぱりカッコイイ!

ea-L0606_001.jpg
こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニック、
歯科衛生士の水越です。
私は、音楽のない生活は考えられないほど音楽大好きです!
そして、生の音楽を聴きたくてライブにも結構行ってます。
そんななか、土曜日に行ってきました!! そのライブとは・・・
 MADONNA ConfessionsTour
一生に一回は観てみたいと願っていたので、感無量でした。
とにかく、カッコイイ!!歌にダンスに何度、鳥肌がたったことか。
今回は、ダンスナンバーがメインなので自然に体が動いてしまうし♪
彼女を観ていると、年齢って単なる記号?と思ってしまいます。
私は、マドンナの曲だけでなく生き方が好きで尊敬しています。
常に今が一番かっこよくて、自分が本当にやりたい事・好きな事を
追求し自分の人生を生きていて、強さや潔さも持っているけれど
女性として美しさも忘れないところなどなど・・・
自分の軸がしっかりしていて、私の目指すところです。
家に帰っても興奮しっぱなしで、なかなか眠れず次の日のセミナーに
行く電車では人目もはばからず爆睡・・・。
まだまだ、自分の目指す女性像とは程遠い私ですが
今は、まだまだだけど近づきつつある!
ライブの余韻が残り、夢見心地の頭で自分に夢見てる?私でした。
一緒に行ってくれた、‘はきたい’米澤さん ありがとう。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    はきたい!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    頭の中が台風

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×