はきたい!

こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニック、受付・予防プロモーターの米澤です。
最近だいぶ涼しくなってきましたね。
いろいろな所で秋を感じるようになりました。
私は、その中でもやはり食欲の秋!と、ばかりに
食べ物がより美味しく感じ、それと比例して最近
太ってきて困っています。
とても過ごしやすい季節なのですが本当に太ってしまって・・・・。
毎年のことなんですけどね・・・・・。
なぜこのようなことを書こうと思ったかと言うと、
秋から冬になるとブーツというものが出てきます。
ブーツは、お洋服とのバランスがとれて、とても
おしゃれでスタイルもスッキリ見せるのによい
アイテムなのですが、なかなかよいものに出会えません(>_<) 可愛いなと思うのは、絶対に細く作ってあるし、 大丈夫そうなのは、何か物足りないし・・・。 わがままなのですが・・・ 百貨店には、足に合わせてのオーダーブーツが あるのも知っていますが、シンプルすぎて・・・ 何だか買おうという気持ちにならないんです。 毎年ブーツを買わずじまいでしたが、 ついに、去年可愛くて無理やりだったら履ける ブーツを買いました。 このために痩せる!!と言って買ったのですが、 結局、履けず今年がきてしまいました。 今年こそは!!
うっ血してでも、「おしゃれは我慢!!」と、思って
履きたいなぁ〜と思う今日この頃です。(^_-)-☆


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    元気が出るメイク♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    やっぱりカッコイイ!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×