誰か気づいて・・・

こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の伊藤です。
さっぱりです。どなたからも、制服が変わり早、10日・・・
「変わったんですねぇ〜」って、声を掛けていただけていません。
サミシイです。(涙)
待っているだけでは、ダメだ!!動くんだイトウ!(天からの声)
と、いうわけで、紹介させて頂きます。
最近、来院され始めた方は、ご存じない!
題して>「ほりべ歯科クリニックの制服ヒストリー」
私が、働き始めた17年4月約2週間は、白の白衣でした。
受付の方は、スカート
衛生士は、パンツ・・・あれっ?院長は〜えええっと。
確認してきました。
上が白衣で下は、綿パンツに革靴。
去年のゴールデンウィーク前から、
シャツにグレーのパンツにデニム生地のギャルソンエプロンというイメチェンをしました。
その時は、とても好評で沢山の声を掛けて頂きました。
きっと、今度も!と、私たちスタッフが意見を出し合った制服。
ちなみに、解説しますと・・・
水色とオレンジのポロシャツに(交互に着ています)
黒のパンツ。そして、ギャルソンエプロン。
s-CIMG1563.jpg
率直なご意見をお待ちしております。 
快く撮影に協力して頂いた、スタッフYさんありがとうございます!
きれいですよ!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    我が家のゴーヤ茶!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    料理教室のおかげ!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×