いいもの、見つけました〜♪

こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の伊藤です。
街には、『氷』という文字が溢れてきたように思います。
長かった梅雨もやっと、あけましたね。
思いっきり洗濯が出来て、うれしいです。
いよいよ夏本番。
夏といえば、スイーツ!(本当は、年中ですが・・・)
先日、歯にやさしいスイーツは、ないかなぁ〜と、
ネットでみていたら、
なんと見つけちゃいました!
☆キシリトールチーズケーキ☆
ちょっぴり、お高いけれど、美味しそう〜です。
残念ながらまだ、食べていないので感想は書けないのですが・・・
美味しいに違いない!
勉強も兼ねて?
ぜひぜひ、美味しいものダイスキな、
ほりべ歯科スタッフみんな(もちろん院長も一緒に)で、
食べたいものです。
食べたいな〜
興味のある方は、こちらでチェックしてくださいね。
http://store.yahoo.co.jp/wagokoroya/xcc.html
キシリトールチーズケーキ.gif


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    筋肉痛大歓迎♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    これって・・きゅ、きゅうり??

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×