目指せ!楽しくムシバ予防

こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の伊藤です。
「ムシバ予防も楽しくなくっちゃ」と、念頭におきながら
楽しく出来る「ネタ探し」をしています。
最初は、意気込んであれも、これも、としていても
日常の中で「慣れ」→「飽きる」・・・
ということでは、患者さまも私たちも楽しくないからです。
私たち、ほりべ歯科スタッフは、
楽しいこと、面白いこと、美味しいもの、ダイスキです。
そんな私たちだからこそ、提案出来る!
「楽しいムシバ予防」が、あるはず!
と、日々アンテナを張り巡らせています。
そんな中で生まれた、
「歯にやさしいお菓子」というファイルは、
友成さんの力作です。
みなさんも、チェックしていただけましたか?
もっともっと増やせるように、市場調査を?続けますので、
まだご覧になられていないのであれば、
是非とも!チェックしてくださいね。
「この成分は、大丈夫?」など、
全ての質問に即答出来ないかもしれませんが、
一生懸命調べます。
また、「こんなお菓子あるよ〜」など、
あれば、ぜひぜひ教えてくださいね!
さてさて、待合室の改装後は、
すてきなショーケースが出来たので、
キシリトールコーナーを、つくりました。
まだまだ日本は、ムシバ予防に有効な
キシリトール製品が少ないですが、
ムシバにならない、だけではなく、
ムシバ予防に有効なキシリトール製品が、
もっともっと増えればいいなぁ〜


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    祝!開業4年目

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    初☆医院見学!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×