初☆医院見学!!

こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニッ
ク、歯科衛生士の友成です。
先日、歯科衛生士の水越さんと受付・予防プロモーターの
山村さんと一緒に、大阪の茨木にある西尾歯科医院に
見学に行ってきました。
私にとっては、初めての医院見学で“ワクワク、ドキドキ”
していました。
他院を見学させていただくことにより、新たな刺激や
学ぶ事がたくさんあります。私は今回見学させて
いただき、『笑顔』の大切さや『声かけ』の重要性
応対などたくさん学ばせていただきました。
学んだことをそのままにしておくのではなく、
できるところから実践し、医院を、そして
スタッフ同士、自分自身を高められればと
思います。
お忙しい中、見学させていただきました、
西尾歯科医院の皆様、本当に
ありがとうございました。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    目指せ!楽しくムシバ予防

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    スーパースタッフ!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×