2023年は SPARK!!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

2023年が始まりました。

 

開業してもう少しで20年。

私は現在、51歳。

 

20年やってきて、「これが自分の中での正解なんだな」とわかったことがあります。

別の表現をすると、「自分にはこのやり方があってるんだな」ということがわかりました。

51歳になって、身体に色んな衰えがあるのは自覚できますが、やり方でまだまだ伸びしろがあることもわかりました。

 

開業20年目の今年。

今年が今までで一番楽しい1年になります。

 

私には、特別な技術や才能などはありません。

ですが、特別な技術や才能を持った方々と繋がることができて、その方々の力を医院に還元することができます。

ここは、自分の才能かもしれません(笑)

 

その還元が、2023年の今年、スパークする予感がします。

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×