環境のアップデート

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

2022年が始まりました。
 
 
去年、医院の改装・増築をしました。
スタッフも増えました。
今年も何人か新しいスタッフが入社してくれます。
 
 
2003年、チェア3台・スタッフ4名で始まったほりべ歯科クリニックも、チェア16台・スタッフ30名以上になりました。
 
 
僕は、規模を拡大することを目標にしたことはありません。
 
人が育つことによって、規模が拡大したと思っています。
 
活躍の場をつくっていった結果の、拡大です。
 
 
組織のあり方を去年変えました。
 
スタッフが技術的にも、そして人間的にも成長できる環境をアップデートし続けることが大切で、その結果、地域の皆様により貢献できるクリニックになれれば、こんなにうれしいことはありません。
 
 
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
医療法人優成会ほりべ歯科クリニック
 
院長 堀部尊人
 
 
 
 
 
 

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×