2022年のスタート準備

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

 

 

今年も残すところあと2か月。

 

色んな制約下にあった状況。

 

この状況だからこそ、見えてきたものもありました。

 

 

 

大切にすべきこと。

 

あたりまえは、あたりまえじゃないということ。

 

 

 

課題に直面した時、試されてるな~、って思います。

 

自分の器を客観的に見ることができますね(笑)

 

 

 

残りの2か月、2022年のロケットスタートの準備をします。

 

成長の実感をみんなで感じられる年にするために(^^♪

 

 

PS

 

久しぶりにマラソンに参戦してきました。

 

フルは少しきつそうだったので、30キロで。

 

後半の失速が、普段の練習量を物語っていました(笑)

 

試されてるな~

 

 

 

 

 

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×