診療時間が変更になります

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

院長の堀部尊人です。

 

当院では、ありがたいことに長く勤務してくれるスタッフがたくさん増えました。

 

家庭を持ったり、子供を育てるスタッフも増えました。今後も増えていく予感がいっぱいです。

 

スタッフがすぐ入れ替わる医院より、ずっと同じスタッフがいる医院のほうが、患者さんにとって安心感につながると思い、そんな歯科医院作りをしたいと考えていました。

 

政府の方針である「働き方改革」も考慮に入れ、今年の10月から診療時間の短縮に踏み切ることに致しました。

 

遅い時間にしか来院できない方々にはご不便をおかけすることになります。

お約束も今まで以上にお取りしにくくなることもあるかもしれません。

 

苦渋の決断ですが、ご理解いただければ嬉しいです。

 

来月の10月より以下の時間帯で診療させて頂きます。

 

ご了承の程よろしくお願い致します。

 

 

(月)9:30~12:30 14:3018:30

(火)9:30~12:00 15:00~19:30

(木)9:30~12:30 14:3018:30

(金)9:30~12:30 14:3017:00

(土)9:30~14:00

 ※下線が変更箇所です

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×