京都ナンバー1ラーメン!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

診療には全然関係ありませんが「ラーメン」のお話です(笑)

去年の3月に医院の近くにラーメン屋さんがオープンしました。

「らぁ麺 とうひち」といいます。

 

基本、こってり味なとんこつが好きな僕ですが

ここのしょうゆ味のラーメンは、本当にびっくりするくらいの美味しさです!

 

こってりではないのですが、味が深いです。

本当に美味しい。

でも、何より美味しいのは、麺です!

ちょっと衝撃です。

 

行列できてることが多いですが

お近くにお寄りの際は是非!

 

IMG_20160525_124233

 

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×