王様、再び

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

3月に学生時代所属していた鹿田軽音楽部のOBライブに

スペシャルゲストとしてお呼びした 王様 のライブが、また9月に岡山でありました。

 

3月のご縁もあって、その時の王様のオープニングアクトをウチのバンドが

させて頂けることになりました。

 

リハーサルが終わると、本番までの間、王様と近所の居酒屋でまったりと・・・(笑)

さすが王様、本番前はお酒、飲まれませんでした。失礼なことに、僕たちは気にせずお酒を・・・(@_@)

 

自分たちの演奏の出来はよくわかりませんでしたが、すごくいい経験をさせて頂けましたし

色んな事が楽しい1日でした。

 

しかし、王様のギタープレイは最高です。

 

sCIMG2568.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sCIMG2574.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sCIMG2597.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、月に2回は岡山です(笑)

 

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×