体のケア、完了!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

先日のサプライズパーティの主役の山口成隆先生のところへ

体のケアをして頂くために行ってきました。

 

山口先生は、知る人ぞ知る超凄腕整体士さんで、その山口先生に2時間かけて

体のケアをして頂きました。

 

その後は、人間構学のスタッフの皆さまと一緒に楽しい食事。

 

実は私は、普段全くと言っていいほど運動していないのですが、色々思うところあり

来年3月の京都マラソンにエントリーしています。

1?2キロ走るだけでヒザが痛くなるくらいの超ヘタレなんですが、整体後、ヒザの痛みがあまり出なくなりました!

(走り方のアドバイスも少し頂きました)。

といっても、体力自体本当にありませんので、1時間走ったら体が限界ですが(笑)

 

3月の本番に向けて、超強力なトレーナーがついてくれたような気分です

仕事ともども、よろしくお願いします!

 

sIMG00010.jpg

 

 

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×