院内クリンネス講座!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

先週の金曜日に、クリーンワークスの小林さんに来て頂いて

院内クリンネス講座を開いて頂きました。

 

当院は、スタッフみんなが院内をキレイに保とうとする意識がとても高いと思います。

その強みをさらに生かそうとプロの方のアドバイスを頂く、というのが今回の目的です。

 

「正しい」と思ってやっていたことが、実は違っていたり、

もっと効率的なやり方があったり、

もっと効果的なやり方があったり・・・

 

外部(プロの方)のアドバイスを取り入れて、当院にマッチしたやり方を構築していきます。

なかなか内部(自分たち)からでは分からないことも多いので・・・

 

小林さんは、とてもプロ意識の高い、情熱的な方です。

ご縁に感謝です。

 

sP1010957.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    始まりました!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    他人との比較

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×