森歯科様におじゃましてきました

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

いつもお世話になっている舞鶴の竹屋町森歯科クリニック様の

院内合宿に参加させて頂きました。

 

去年もお邪魔しました。なんてずうずうしいんでしょうか(笑)

 

スタッフによる様々な取り組み。プレゼン。ものすごいパワーを感じました。

素晴らしかったです。

そして、今年も講師として招かれた、永松茂久さん。

新刊を出されたばかりで、講演の内容がガラっと変わっていましたが、

最高のお話でした。

 

自分のリーダーとしての在り方を色々考えることのできた時間でした。

永松さんにも色々アドバイスを頂きました。

こんな時間を持てることに、本当に感謝します。

 

森先生、森歯科スタッフの皆さま、永松さん、そして院長の留守を守ってくれている

ほりべ歯科スタッフのみんな、本当にありがとうございます。

 

sP1080078.jpg

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×