奈良の暴れん坊が見学に来てくれました!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

大学時代の軽音部の後輩で、奈良で開業している

おがわ歯科クリニックの小川先生とスタッフの方が見学に来て下さいました。

 

小川先生とは、学生時代ずっと一緒にバンドをやっていて

去年、そのバンドを復活させたのでまた一緒にバンドをやっています。

 

気性の荒い彼ですが(笑)、開業してホントに変わりました。

いい意味で丸くなりました。

でも、行動力の速さは相変わらずで、そのスピーディさと迷いのなさが

おがわ歯科クリニックの大躍進の原動力になっていることは間違いありません。

 

すごい後輩です。

 

スタッフの方も熱心に見学して下さいました。

 

これからもよろしく!

あと、月末の練習もよろしく(笑)

そろそろ練習始めます・・・

 

sP1010340.jpg

 

 


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    見学に来て下さいました!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    3分間スピーチ

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×