師匠はやっぱりすごかった

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
14日の土曜日に、京都府歯科医師会右京支部で学術講演会があり
岡山大学小児歯科の岡崎先生が講演されるので
北支部の私は部外者ですが、右京支部長が受け入れてくださり、
話を聴かせて頂くことができました。
岡崎先生のお話は、いつ聴かせて頂いても、面白く新しい発見の連続です。
「わかりやすく」話す、というのは当たり前で
「わかりたくなる」ように話す、のが岡崎流。
TTP(徹底的にパクる)するところが満載です。
sP1060844.jpg
当院で来院者の方にお伝えしている、みらいクリニック今井先生考案の
「あいうべ体操」。
sP1060851.jpg
この体操の伝え方も、岡崎先生のお話の後、さっそくリニューアルしました。
でも、知れば知るほど、この「あいうべ体操」は素晴らしい!
3月に今井先生のお話を聴かせて頂く機会があるので、今から楽しみです。
岡崎先生、いつもいつもありがとうございます。
先生から頂いた「お題」
ただいまやっております!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    バンド復活!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    矯正治療って面白い!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×