サプライズ(^^)

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
最近仲良くさせて頂いてる整体士&技工士さんの山口先生が
当院の大掃除の最中にスタッフに差し入れを持ってきてくださいました!
山口先生は、私が目標としている先生のメンター(師匠)なんです。
私もまだ山口先生の一部しか知らないのですが
ホントにすごい方です。
いつも色々教えてくださいます。
しかもそれが面白いことばかり。
こんな粋なお酒もプレゼントしてくださいました。
sP1000765.jpg
お酒のラベルがイカしてます。
日本酒はどちらかというと苦手なんですが
このお酒は、飲みやすかったです。
山口先生、ありがとうございました!
ひと足早いお年玉をもらった気分です(^^)
sP1000755.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    取材を受けました

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    年末年始のお知らせ

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×