すごくいい空気感でした

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
先週、永松茂久さん(しげにい)の著書 「感動の条件」 のベストセラー記念&サプライズ
誕生日パーティーのお誘いがあったので、参加してきました。
場所は博多にあるしげにいのお店 「大名陽なた家」でした。
40人くらいの参加者がいて、私は新参者だったのですが
そんなの関係ないくらいウェルカムな空気が充満し、
一瞬で仲間になれた感じでした。
たくさんの素敵なご縁ができました。
最高の時間を過ごすことができました。
このお店に次回はスタッフ全員連れて行きたいです。
sP1060509.jpg
この日の主役のしげにい。

sP1060513.jpg
サプライズゲストで、斎藤一人さんの一番弟子の柴村恵美子社長も
来られてました。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    今年最後のリアドリ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    メールが受信できない状態です

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×