ただいま、研修中!!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
本日は休診日ですが、外部講師をお招きして
院内で研修をしております。
「口腔内写真」の研修です。
患者様のお口の中の記録をとるために、写真は必要なんですが、
これが結構難しいんです。
正確に撮る必要がありますが、かといって時間がかかりすぎると
患者様に負担がかかってしまいます。
「正確に、早く」がポイントです。
講師の先生は、去年もお世話になった
メディカルフォトグラファーの原田さんです!!

講義あり・・・
sP1000032.jpg

実習あり・・・
sP1000033.jpg

楽しくがんばってる空気感がすごく良かったです。
みんな、おつかれさん!!
原田さん、ありがとうございました!!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    再び、絶品!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    自分に期待するということ

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×