忘年会!!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
土曜日、医院の忘年会を行いました。
パートスタッフも含め、全員集まることができたのは、実は久しぶりでした。
楽しい時間を過ごしながら、いいチームになっていることを実感していました。
メンバーのポテンシャルが最大限引き出せる環境を整えることが、院長としての
僕の役割です。
以前、ある先生から
「院長冥利につきるよ」
という話を聞きましたが、最近、どういうことか、少しずつですが、わかってきました。
今年もあと2週間ほどありますが、顔晴ります。
来年が、すごく楽しみな院長でした。
sP1030443.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    Happy Xmas

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    年末になると・・・

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×