入れ歯がキレイになります!!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
新しい器材を導入しました。
最新型の「入れ歯洗浄器」です。
ssympro_01.jpg
まだ、数回しか使っていませんが、今までガンコにこびりついていた入れ歯の汚れも、スッキリ!と
落ちます。
表面もピカピカに!
これはスゴイ!
ネックはコスト!洗浄液、高すぎませんか?
とりあえず、定期健診に来て下さる方の入れ歯は、これを使ってキレイにして、お口の中だけでなく、入れ歯もピカピカ!にしていきたいと思っています。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    食べたら、出す!が、基本!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    そうだ、覚悟だ

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×