悔いのない1日を・・・

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
最近、歯科医師会の同じ支部で仲良くさせていただいているY先生から、
いつもたくさんの刺激をもらっています。
陰では、めちゃめちゃ努力しているのに、まったくそのそぶりを見せない。
その努力を楽しんでやれる思考回路が出来上がっている。
行動力がハンパではない。
タイムマネジメントがすごい。
ONとOFFのメリハリがしっかりしていて、バランスも取れている。
この前、「いつも、悔いのない1日を送るようにしてるんです。」と言われてました。
めちゃめちゃ勉強になります。
ありがとうございます。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    心に残ってます

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    日本国際歯科大会!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×