心に残ってます

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
先日聴いた千田さんのお話の中で、千田さんが最後に言われたこと

「人生に意味なんて1つもない。
全部、自分がつけた意味づけで
目の前の出来事が変わっているだけ。
意味づけの達人になりましょう!」

和田裕美さんの陽転思考
「事実は1つ、考え方は2つ」
と、本質的な部分は同じかもしれませんが、
千田さんの表現のほうが、自分的にはしっくりきました。
頭で理解するのではなく、心で理解できるレベルまで自分のなかで消化すれば
スゴイことになりそうです。
千田さんのセミナー、10月にもあるので、申し込んじゃいました。
sP1020702.jpg

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×