ありがとうございました!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
前回書かせていただいた「エコキャップ」ですが、医院のほうに受領書が届きました。

s-DSC_0002.jpg
その数、なんと28000個!
思ったより、集まっていてビックリしました。
ワクチンの数としては35人分で、そんなに多くはありません。
どのくらい役に立っているのかもわかりません。
このエコキャップ運動に批判的な意見(キャップの運送などのコストのほうがかかる、など)もあります。
ただ、当院でこの運動を行って、何人かの子供たちが、これを見て
「先生、キャップ、捨てずに集めたで。」
「今度、たまったら、持ってくるね。」
ということを、言ってくれました。
子供たちが、環境や資源のことについて、考えるきっかけになれば、それはすごく意味のあることだと思います。
というわけで、これからも、エコキャップ運動、続けていきます!
皆様、これからもよろしくお願いいたします。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    たくさん集まりました!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    戸が笑う

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×