すごい後輩だ・・・

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
昨日、大学時代の後輩の益子先生が見学に来てくれました。
移転前の医院にも来てくれているので、今回が2回目。
「学生時代、全然勉強しなかったんですよ」と彼。
今、めちゃめちゃ勉強してます。
新しい、成長発育の概念を広めようという使命感も持ったナイスガイです。
彼と話すと、めちゃ、勉強になります。
どっちが先輩やねん・・・って感じですが(笑)
益子先生が将来、どんな医院を創っていくのかがすごく楽しみです。
素晴らしい医院であることは間違いないのですが。
診療後、2時間近く一緒に話していて、結論。
「物事には、すべて、順番がある。その順番さえ間違えなければうまくいく。」
ええ順番、教えてもらいました。
彼にも、チーム作りにおいて優先すべき順番を話しました。
いやー、楽しかった!
また来てね。
ていうか、今度、和歌山行きます。
その時はよろしく!!
sCIMG3441.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    ナイスな写真

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    今年1発目のリアドリ!!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×