嫉妬しました・・・

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
水曜の休診を利用して、またまた東京へ。
以前から、名前だけは知っていたのですが、なかなか講演が聴ける機会がなく、今回初めて聴くことができました。
愛知県のすまいる歯科の山村先生。
チーム作りに関する話だったのですが・・・
すごい。びっくりしました。
ツカミの話から、もう引き込まれてしまいました。
最後に「言い訳」に関する話が出てきたのですが、泣きそうになってしまいました。
同級生の吉田真一郎先生が、この山村先生と一緒に勉強会をしています。
吉田先生曰く、
「山村先生、ムカツクで。話聴いたらわかるわ。」
吉田先生が言っている意味がよーく、わかりました。
私もムカツキました(笑)
嫉妬です。
この講演、参加費5000円なんです。
5000円でこんな話、聴いていいんでしょうか?
次回は、5月にあるので、また行ってきます。
5月もムカツキたいです(笑)。
PS
池袋でのセミナーでした。
JRの駅にいた「いけふくろう」
s-DVC00012.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    納得

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    セミナー後

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×