今年最後のリアドリ!!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
日曜日、私が所属している勉強会 「リアドリ」 がありました。
今年最後のリアドリでした。
場所はいつもの梅田スカイビル。駅からは少し歩きますが、景色が最高。
s-P1010468.jpg
外では、ツリーのイルミネーションが。
s-P1010470.jpg
今年1年を振り返り、全員がプレゼン。
さすがリアドリ。個性的なプレゼンや感動的なプレゼンばかり。
私はいつも 「スゴイなー」 と感心してばかり・・・。
懇親会は、リアドリ1の食通、市来先生セレクトの最高のお店。
びっくりするくらいおいしい柿がコレ。
s-P1010473.jpg
リアドリにくると、いつも自分を振り返ることができます。たくさんの気づきが得られます。
たくさんの名言をいただけます。
そして、モチベーションが上がります!
s-P1010474.jpg
年に1回、泊まりでリアドリは開催されます。
1回目は舞鶴の森先生が主催の「カニドリ」。
2回目は三重の世古先生が主催の「エビドリ」。
3回目は岡崎の神谷先生が主催の「クニドリ」。
そして、来年は、私が主催の「都ドリ」になってしまいました!
そうそうたる先生方を京都にお招きすることを考えただけで、今から緊張しています。
が、最高のイベントになるよう、今から仕込みをはじめます!
でも、緊張しています・・・!!!
でも、楽しみです・・・!!!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    即購入

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    母校で授業を受けました!その1

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×