倉敷遠征!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
金曜日、午前の診療後、倉敷まで行って来ました。
岡山にはしょっちゅう行っているのですが、倉敷は本当に久しぶり!な感じがしました。
s-P1010380.jpg
倉敷駅前のチボリ公園跡。ここはどうなるんだろう?後輩から大きなアウトレットモールができるかもって聞いたんだけど・・・
倉敷駅からタクシーで、大学時代とてもお世話になった補綴(かぶせ)のスペシャリストの森先生のクリニックへ。
s-P1010391.jpg
「しんご歯科」です。以前にも何回かおじゃまさせて頂いたことはあります。
森先生は、エンド(根の治療)のセミナーのインストラクターもされており、色々キモになるお話を聴かせて頂きました。
s-P1010411.jpg
s-P1010422.jpg
森先生には、在学中も卒業後も、本当にお世話になりっぱなしです。森先生の周りには、先生の人間性に惹かれ、たくさんの人が集まっています。昔からそうでした。
久しぶりにお会いできて、すごく楽しかったです。リフレッシュできました。
これからもお世話になりますので、かわいい後輩を宜しくお願いいたします(笑)。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    選曲会議!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    最近、ハマってます

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×