塩見先生、おいでやす

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
先日、大学時代の親友の塩見先生が医院に来てくれました。
今は、岡山の超ハイレベルな歯科医院で勤務しています。
大学で働いていた時は、診療・研究・教育の3つにフル回転していた塩見先生。
塩見先生に教えてもらったことのある学生は皆、「塩見先生、めっちゃいい先生なんです!!」
と絶賛。あんまり皆がそういうので、聞いててうんざりします(笑)。
彼とは長い付き合いです。バスケ部のキャプテンとして熱くチームをひっぱるスラムダンクのゴリのような男でした(でもホントは三井君が好きらしい)。
一時期軽音部にも所属していて、一緒にバンドもしました。バンド内でよくケンカもしましたが、今では楽しかったことしか思い出せません。
塩見先生を見ていていつも思うことがあります。彼は絶対ラクな道を選びません。自分を成長させてくれる厳しい環境にいつも身をおき、その中で手を抜かず常に前を向いて頑張っています。自分にすごく厳しいです。自分にアマアマな私とは大違い(笑)。
人付き合いも最高で、色んな先輩・後輩に慕われています。
塩見先生もそうなんですが、私の周りの大学時代の親友はホントにすごいやつらばかりです。
彼らの存在が自分にとってどれほど大きいか・・・
近い将来大阪で開業する塩見先生、絶対すごい医院ができるはずです。
これからもよろしく!
s-P1000717.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    ガンダムVSディズニーランド

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    評論家なんていらない

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×