福に憑かれた金曜日

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
金曜日、午後を休診にさせて頂いて、大森先生によるマナーズ講習。
スタッフからの質問に答えていただいたり、今までの復習をして頂いたり・・・
オブザーバーの税理士事務所の方に、患者役をして頂きました。
s-CIMG3127.jpg
スタッフのために始めた大森マナーズですが、実は一番私のためになっているかもしれません。
いつもたくさんの気づきを頂きます。
アドバイス1つ1つが心にしみます。

大森先生をタクシーでお送りした後、家内と合流し、「手紙屋」「福に憑かれた男」などの著者である
喜多川泰さんの講演会へ。
最前列のど真ん中で、90分、堪能しました。
講演慣れしているのか、話がすごく上手。
内容も、わかりやすく、核心部分に切り込んでいきます。
1週間前に、偶然患者さんから教えて頂いた講演会でした。
最高でした。ありがとうございました。
s-P1000425.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    アタりました その2

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    上賀茂神社へ・・・

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×