今日も最高の1日

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
「食べ物」や「考え方」を変える必要性に気づかせるために病気になる
「無関心」の罪
成功とは「自分が助けた数」
そうだよね、わかるよ
初体験でした。ナマ斎藤一人。広島講演会。
logo.gif
最高の3時間でした。
PS
11時前に広島に着き、セミナーでお世話になった浅川先生の案内で、見たいと思っていた新球場へ・・・
s-P1040977.jpg
s-P1040978.jpg
s-P1040979.jpg
最高に天気の良かったこの日、デーゲームで広島巨人戦があり、会場周囲は盛り上がっていました。
その後、浅川先生オススメのお好み焼き屋へ。
s-P1040980.jpg
s-P1040981.jpg
s-P1040983.jpg
これが最高にウマイ・・・
おまけに店長の笑顔も最高。
講演会終了後、岡崎先生と合流し、食事へ。
s-P1040984.jpg
先生に「おみやげなら、ここのおにぎりがいいよ」と教えて頂いたお店にあった弁当。
さすが奥田民生を生んだ街広島。
ユニコーン再結成でもりあがっております。
昼間のお好み焼き屋でも民生やユニコーンの話が店内で飛び交っておりました。
魚には舌はあるのでしょうか?
s-P1040985.jpg
あるそうです。
岡崎先生も一人さんの講演に来られていて、酒が進むにつれ、「斎藤一人さん的」な小児歯科のお話が・・・
最高の名言の数々を頂きました。
s-P1040988.jpg
左は岡崎先生の息子さん。超イケメン!
しかしお二人とも背が高い・・・
一緒に講演会に行った茨木先生は、行きの新幹線の中で、チケットを忘れたことに気づき、最初会場に入れなかったのですが、見知らぬ人が「チケット余分に買ってしまったんで、よろしかったらどうぞ」と、チケットを譲ってくれたそうです。
ついてる。ついてる。
最高の1日でした。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    見学に来てくれました!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    GW中の休診のお知らせ

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×