WAO!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
歓送迎会の次の日、大阪でセミナーがありました。
当院でよく使用しているムーシールドのシンポジウム。
s-P1040815.jpg
ムーシールドとは、早期(3歳くらいから)使える反対咬合(受け口)を改善させる
機能矯正装置です。
すごくうまくいくケース・あまり使ってもらえず改善に時間がかかってしまうケース・うまくいったのだけれども経過を見ていくうちに「あれ?」と思ってしまうようなケースなど・・・色々経験があるので、理解を深めるために参加しました。
発表される先生方は、さすがに症例数が多く、「なるほど」と思える小ネタをたくさん仕入れることができました。
近くに12月まで受講していたコースのインストラクターの先生がおられ、少しお話させて頂いたのですが、その先生の引き出しの多さにビックリしました。
帰り際、同じ会場に同窓の先輩の先生がおられ、お声をかけて頂きました。
15年ぶりくらいにお会いするのでしょうか・・・憶えていてもらって嬉しかったです。
チュートリアルの徳井に似た超イケメンドクターです!
また遊びに行きます!
帰りにTSUTAYAでアルバムを購入。
s-7andy_c1123723.jpg
祝!再結成!ユニコーンの「シャンブル」。
これはいい!是非ライブにも行きたいがすでに神戸はソールドアウト!
肩に力が入り過ぎないこのスタンスが最高です。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    歓送迎会

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    日本一の居酒屋

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×