ロックの神が降りてきた?

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
WBCでは、イチロー曰く、「神が降りてきた」。
水曜日、大阪に、ロックの神が降りてきました。
観るのは3回目になるのですが、ユニオンジャックの暴れん坊兄弟、オアシスのライブ。
今回、セットリストが最高。場所も最高。リアムが目の前に・・・
s-NEC_0165.jpg
オープニングがファーストの1曲目「Rock n’ Roll Star」。いきなりトップギア。
s-NEC_0168.jpg
ノエルのアニキも健在。今、CMで使われている「Whatever」で体が震えます。
s-NEC_0171.jpg
いつも、シンプルなステージセットですが、今回、バックの映像は凝った感じで、楽しめました。
s-NEC_0173.jpg
最大のヤマ場は、アンコール2曲目 「Don’t Look Back In Anger」。アコースティックアレンジで、会場は大合唱。本気で目がウルウルしました。世紀の名曲です。
s-NEC_0167.jpg
ラストは、定番ですが、ナマでは初めて聴きました。ビートルズのカバー、サイケデリアの極地 「I Am The Walrus」。会場が揺れました。
同級生の加納先生に誘われ、「今さらオアシス行ってもなあ」という感じでしたが、スイマセン。やられました。最高のライブでした。
リアムがやけにマッチョで、凄みが増してました。相変わらず愛想の1つもありません。
リアルタイムで大学時代ファーストを聴いてからのお付き合いですから、もう長いですね。ストーンズ並みに頑張ってほしいです。パワー、頂きました!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    侍ジャパン!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    広島に神が降りてくる?

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×