WBCで日本はカツ!!3月の4大イベント〜その3〜

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
背番号51といえば・・・
s-P1040831.jpg
「歯科界のイチロー」 勝先生です。
12月で勝セミナーが終了したのですが、同期のメンバーで集まって
症例発表会を行いました。
勝先生は、医院を開けて場所を提供してくださるどころか、前日の懇親会、当日もずっといて下さり、的確なアドバイス、冴えたギャグの連発でした。
勝先生だけではなく、インストラクターの先生方も、この日のために全員集まってくださって・・・感謝の言葉しかありません・・・
今回、色々手配してくれた班長の増田先生。
s-P1040829.jpg
増田先生がいなければ、今回集まることはなかったと思います。
これまた感謝、感謝です。
前日の焼肉、ウマかったですよ!
学んだことを1つでも多く臨床に生かすことが、先生方へのお返しになると考え、
顔晴ります!!
帰りに本屋に寄り、一緒に参加した右京のイバちゃん先生にススメてもらった本を購入。
s-32107340.jpg
「是非読んでください!」と強いプッシュがあったのですが、これはいいですね・・・
いい出逢いがたくさんあります。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    3月の4大イベント 〜その2〜

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    恐怖の画像・・・

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×