後輩ドクターが来てくれました!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
木曜日、医院に後輩のドクターが見学に来てくれました。
同じ軽音楽部の後輩でもある小川先生。
奈良で開業し、まだ4年目ですが、ビックリするくらいの勢いがある医院を
つくっています。
診療後、食事しながら、色んな話ができました。
学生時代、彼はトンガっていました。
必要以上にトンガっていました。
一緒にバンドもしていた時期がありました。そんなトンガった彼がいい味を出してました。
結婚し、開業し、子供ができた彼は、すごくいい感じになってました。
行動力のカタマリのようなところはそのままで、すごくオトナになってました。
昔のはちゃめちゃなイメージが強かったので(笑)。
彼の話を聞いて、「そりゃ、おがわ歯科、成長するわなあ。」と納得
してしまいました。
いやあ、楽しい時間が過ごせました。これからもよろしくね、がちょん(小川先生は軽音ではこう呼ばれてました)。
写真撮るの忘れてたので、昔の写真を載せてみます。
岡山のライブハウス前にて。
手前のもじゃもじゃ君が小川先生です。
今は僕も君に負けずにもじゃもじゃしてます。
s-P1040809.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    金の卵のサインもらいました!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    大きくなったね発表会

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×