新たな1歩

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

61lPgaWAC7L__SL500_AA240_.jpg
こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
毎日、夜な夜な事務仕事をしております・・・
昨日、仕事をしながら聴いたアルバム。
ガンズの新譜 「チャイニーズ・デモクラシー」
17年ぶりのアルバム。構想14年。制作費14億(1曲あたり1億!)。以前のメンバーはアクセルのみ。
ここまでくると、もうわけがわからないですが・・・
アルバムの内容以前にアクセルの悲しいまでの覚悟を感じました。
昔のガンズフリークにとって、今回のこのアルバムを好評価しろというのは無理だと思います。ガンズアンドローゼスの名を名乗る以上は、アクセルは永遠に過去の巨大すぎる栄光を背負っていかないといけないのは、本人が一番わかっているでしょう。
それでも今回、ソロ名義ではなく、ガンズの名前を捨てずに新譜を出したことに拍手を送りたいです。
新たな1歩。結果はどうあれ、動き出したことがうれしい。
しかし、夜、寒くなりましたね・・・


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    「気」!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    移転しました!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×